ホーム>スタッフブログ>インフォメーション

インフォメーション

春キャベツ君♡

皆さん今晩は(*^^*)

新年の挨拶から...
あっという間の三週間‼︎

今年はマメにBlog更新しようと思ってたのに( ̄◇ ̄;)
びっくりクリクリクリックリ♪
(反省のいろがない 笑)


今日はお友達と赤ちゃんに会いに行ってきました♪
2015123202359.jpg

メッチャ可愛い〜〜(≧∇≦)
癒された♡

料理人のパパに
春キャベツ被せられての一コマ(*^^*)

朝陽くん
イッパイ抱っこ出来て嬉しかった
情が湧いちゃうね♡
まだ生後1ヶ月
この感じはあっという間に過ぎ去っちゃうんだよねー
子供って親にとって
一瞬一瞬愛おしいけど
やっぱり抱っこした時のぬくもりとか
自分じゃ何も出来ない母性くすぐる感じは

この産まれたての The 赤ちゃん!なのよ♪(´ε` )

私も もう一度娘抱っこしたいけど
まぁ無理f^_^;)って思ってたら
孫で叶えて貰えそうなの

今日は予行演習させて頂きました♪
メロメロ(*☻-☻*)
また責任と苦労無いのがね〜♪


今日も皆さんに感謝の気持ちでイッパイです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

生活してれば良い事も、乗り越えなきゃならない事も
きっとあるよね、みんな でも!
友達が、素敵なご主人と家族と幸せそうで
本当に幸せって思えた(*^^*)

ページ上部へ